ゲーム好きの普通な男のブログ

ゲームに関する事を主に書いています( ˙꒳​˙ )

久しぶりに

ようやく出張も終わり仕事も落ち着いたので久々に更新ですw

 

言うて約230日ぶりくらいの更新かぁ・・

サボりすぎですねw

 

記事を更新していない間に色々なゲームが発売されてたし

今僕がハマっているCOD CWの事も書いていきたいなと思っています!

 

記事を書いていける時間もたっぷりありますし!

 

今働いている会社も今月で卒業しましたし←

 

 

そうなんです、仕事辞めましたw

 

次にお世話になる会社は決まっていますが

少しの間、ゆっくりしようかな?と思っています。

 

仕事自体はそこまでキツイとか感じてなかったですが

精神的にイライラすることやこの会社の為に働きたいという気持ちが

まったく湧いてこないという事や、次にお世話になる会社で新しく資格を取るというのもあって思い切って辞めました!

 

正直、今は不安ですが何とかしないと生きていけないんで

あとはなんとか頑張るしかないですw

逃げ道もないんで嫌でも前に進むしかないですw

 

という事で自分語りはこの辺にしておきますw

 

ボチボチとゲームに関する記事を更新していきたいと

思っていますのでよろしくお願いします!!