ゲーム好きの普通な男のブログ

ゲームに関する事を主に書いています( ˙꒳​˙ )

自己紹介という名の初投稿

プロフィールにも同じような事を書いてますが
自己紹介をしておこうかなと思いますw

wel(ウェル)と申します。
ブログのタイトルにもある通りゲームが好きな
平凡な男です(^-^;

色々なゲームが好きですが特に好きなジャンルは
FPS,TPSですね。

少数ですが同じくゲーム好きが集まってe-SMILE
というゲームクランを作り、一応リーダーをやっております。

1人でゲームするのはつまらない方!
もし良ければボクらと一緒にゲームしませんか?

年齢、性別は問いません!
(未成年の方は学業に差し支えないようにw)
個性も大事ですがメンバーとの雰囲気を大事にできる方が来ていただいたら嬉しいです。


と、いきなりの勧誘をしつつ
この辺りで自己紹介を終わりたいと思います。